今となっては誠に以てお恥ずかしい話だが、結婚直前から子どもが生まれるちょっと前までの間、わずかな仕事と週3日、数時間程度のアルバイトで過ごした20代後半がある。 自分の心を守るための言い訳が許されるなら、あくまで「新規に... もっと読む?

最近なんとなく印刷関連の仕事が多かったりしたものの、割とストレートに印刷出来るぜ! みたいなものではなく、印刷のことを多少知っておかないとミスマッチが起こりえるようなことが多かったので忘れないようにメモしておこうかと思う... もっと読む?

3月中旬ごろに思い立って桜の盆栽を購入してみることにした。 と、いうより、数年前から買おう買おうと言いながらタイミングを逸し続け、ようやく購入することが出来たというのが正しいか。 そんな感じで。毎日嬉しげな顔をしながら、... もっと読む?

最近仕事の関係で企業様や店舗様のブログを準備したり、記事の書き方的なものを説明したりする機会が増えていたりして、自分だってそんな得意かと言われればそうとは言えない部分も多々あれども、あれやこれやとこねくり回してなんとか理... もっと読む?