是運動不足

2010年07月28日(水)【
LINEで送る
Pocket

急に背中がグキ! ってなった。痛い。
ここは運動不足を痛感し、日々軽い運動を続けろと言う忠告なのか。
それともそろそろ羽根が生えてくる兆候なのか。
個人的には後者を選んでおきたい。もうすぐ僕、天使になる!(BGM:オレ、天使)
仮に羽根が生えたら真っ先に「天使なんかじゃない」を読んでおく所存ではあるんで大丈夫だと思ってる。
それはさておき、最近まで知らなかった驚愕の事実として
「インターネット代は経費として計上できる」
と言うことがある。
これで5年くらい損した気分だ。いやいや気分じゃない。5年間損してる。
ブロードバンドだなんだと言ったって、よくよく考えてみればネット代って年々お得になってるように見えて実質金額は下がってない気がする。
だって10年前とかさ、電話回線+プロバイダ代+テレホーダイでも似たような金額してたじゃない。
なんだかんだ言って結局今も昔もネットをするのに6000円くらいはかかるのね。快適度は段違いだけど、なんだか金額を目の前にすると技術の進歩はありがたくも、回線速度落としてくれて構わんから値段も落としてくれんかね? とは思うことがある。
でも、これからの僕は違う。なんて言ったって次回の確定申告時はぶっちぎり申告しちゃうからね!
ネット代だけで72000円も1年で使ってるんだよ! これは由々しき金額だよ! とばかりに行っちゃう。
事実を知ってテンション一気に跳ね上がったので、早速領収書まとめたからね!
1月~3月分はどうも捨てたっぽいんだけど・・・。

SPONSORED LINK


LINEで送る
Pocket

最後までここにいてくれてありがとう

よろしければ四畳半ワークスのRSS購読、SNS参加もどうぞ!

RSSリーダーに登録する

twitterでフォローする

Facebookページを見る

ネットショップニュースなう!
こんなブログもやってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です