ゲームしてないなぁ

2010年08月14日(土)【
LINEで送る
Pocket

世間では現在コミケ始まってるんだよね。
東方の新作買いたいなぁ。買いたいね。
それはさておき。
10年近く使ってるにも関わらず、自分がレンタルしているサーバーでは独自ドメインのほか、サブドメインが300個も使えるとか全然知らなかったんだけど、こりゃ使っておかねばならんと言うことでとりあえずムーバブルタイプとワードプレスをいくつかインストールしたまま
およそ3ヶ月。
何にも出来てない。しかも、そこにこのブログ立ち上げりゃいいものを何でまたレンタルしてるの? と言う疑問が沸かないわけではないが、色んな物を全然有効活用し切れてない感がひどく、はてさてどうしたものか? と考えながら多分8月ももう終わる。
個人事業用のWEBサイトを作るか否かと言うことで数年間迷い続け、結局作ってないんだけれども、ここは一念発起して作ってみるか! と言う気持ちを持ってやっぱり早数年。
金にもならんのになんで作らなきゃならんのか って言う気持ちがあまりに強すぎる。クリエイティビティ的なものが欠落してるのかも知れぬ。
やる時はやるがやらぬ時は一切やらぬ! と極端な性格ゆえ、これまで余りに多くのことがおざなりになってきたと思うんだけど、いい加減やろうと思ったことは全てやりきるくらいの勢いは必要かもしれない。
とりあえず、この週末はそれこそ5年くらい放置を続けていたFTP内の掃除をスタートしてみようと思う。
多分終了するの5年後くらい。

SPONSORED LINK


LINEで送る
Pocket

最後までここにいてくれてありがとう

よろしければ四畳半ワークスのRSS購読、SNS参加もどうぞ!

RSSリーダーに登録する

twitterでフォローする

Facebookページを見る

ネットショップニュースなう!
こんなブログもやってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です