まるで増えるワカメちゃんのよう

2010年08月18日(水)【
LINEで送る
Pocket

win-winの関係って耳にするとどう聞いてもセフレにしか思えない僕が今日も記事を書くよ!
と言うわけでね、暑い日が続きながらも仕事に子育てに嫁様のご機嫌取りにと忙しそうでちっとも忙しくない日々が続いているんだけれども、そろそろ夜中になるとひぐらしに変わって鈴虫がなり始めてきたわけだ。
嗚呼・・・僕の夏が終わる・・・。
と感傷に耽ってみても、夏なんて最初からなかった。惨劇なんてない。あるのは悲劇と喜劇だけ
みたいなさ、自分で何言ってんだかわかんないんだけれども。
それはさておき、部屋からダンボールが一気になくなったのでずいぶん広く感じるようになったって言うのは前回の記事で書いたとおり。で、今現在。
ダンボールに埋もれてます。
ってなんだよ! この3日程度の間になにがあったんだ! と自分で問いただしてみたいんだけど、お盆明けと同時に山ほど色んな物が宅配されてきてて、それを開けては処分し、開けては処分しを繰り返しつつもやっぱり部屋の隅に積まれるダンボール。
また捨てに行かなきゃならんのか・・・この猛暑の中を・・・

SPONSORED LINK


LINEで送る
Pocket

最後までここにいてくれてありがとう

よろしければ四畳半ワークスのRSS購読、SNS参加もどうぞ!

RSSリーダーに登録する

twitterでフォローする

Facebookページを見る

ネットショップニュースなう!
こんなブログもやってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です