インターネットでやってみよう

2010年09月10日(金)【
LINEで送る
Pocket

我が四畳半ワークスも、現在のお財布事情は相当芳しくないのが実情である(主に僕のお財布)。
これでは本(主に漫画)を一冊買おうにも財務省(嫁様管轄)に全力土下座をしなければならないのではないか? と言うレベルにまで達しており、嗚呼、嗚呼、先日の友人との焼肉が無駄な出費であった・・・と嘆かざるを得ないがそれも後の祭り。
要するに僕のお財布の中身が空っぽすぎる。
だが、ここはインターネットの世界。この世界の中には無限の海が広がっていて、上手に波に乗ることが出来れば僕もお小遣い程度は稼げるのではないか? と言う事を独立5年目にしてようやく気がついた。
人様のWEBサイトを検索上位に上げている場合ではない。僕もお小遣いサイトを作るべきではないか!?
否、これは仕事と称し、我が四畳半ワークスの新しい部署「あふぃりえいと事業部」を立ち上げるべきではないかと言う案が生まれることとなった(主に脳内で)
とりあえず、アフィリエイトサイトだ。嫁様には黙ってお小遣いを稼ぐ必要がある故に、儲け過ぎるようなことはしてはいけない。せいぜい月最大でも5000円程度でなければならない。多くなると「家に入れろ」と言うドスの効いた声で脅されるのは目に見えている。
今こそ人様のネットショップやWEBサイトを手伝ってきたノウハウを活かす時なのだ。
そう、今度こそ自分のためのお金稼ぎサイトを作るんだ!
と、意気込んでみた物のネタ無くて困る。
正直、このブログを見れば分かるように更新をすぐに面倒臭がるこの性分で果たして満足にWEBサイトを作ることができるのかどうかが甚だ疑問で、でもどうせ作るならなんと言うか、突き抜けた感じのものを作りたい。
でも突き抜けすぎると売上は出ないと言うこのジレンマ?(ドヤ顔で)
ネタも無いくせに誰もやってなさそうなことがしたいと言うこの我儘さがこれまで僕にアフィリエイトサイトを作らせなかったんだな と今更ながら納得してみるんだけど、さてどうしたものか。
とりあえず、何か、作る。
来年あたりに。

SPONSORED LINK


LINEで送る
Pocket

最後までここにいてくれてありがとう

よろしければ四畳半ワークスのRSS購読、SNS参加もどうぞ!

RSSリーダーに登録する

twitterでフォローする

Facebookページを見る

ネットショップニュースなう!
こんなブログもやってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です