世間は物騒だ

2010年09月12日(日)【
LINEで送る
Pocket

友人が経営しているコンビニ付近のお店で強盗が発生したらしく、心配になったので電話を入れてみたところ、とりあえずは問題ないとのこと。
しかし、先月にそれよりも強大な相手が来店していたらしく、監視カメラに写った映像を見せてもらったんだけど、なんて言うか、ある意味強盗よりもひどい客だなと。
どんな客かと言うと、これを読み進めながら脳内で絵を描いてみてもらいたい。
・来店時は普通のジーンズファッション。
・なぜか挙動不審に店内を歩き回る。
・突如トイレに飛び込む。
・15分経過
・出てくる。
・なぜか格好が変わっている。
・顔を見せたくないのか、テンガロンハットにサングラス。
・上半身は普通のTシャツ。
・下半身が明らかに女性物のパンティ。
その後、5分ほど堂々と店内を練り歩いた後「また来ます!」と言って颯爽と帰っていったそうだ。
一歩間違えれば即通報物なんだけど、あまりのことにスタッフもショックを受けてしまい、何も出来なかったとか。
オーナーである友人がそれを確認したのが翌日の朝のことで、その彼に会えなかったことを非常に悔やんでいたそうだ。
友人いわく、もう一回来たら事務所に呼び、ネチネチと質問したいらしい。
下半身パンティでうなだれながら「なぜこんな格好をしようと思ったのか」を追求され、最終的に笑いのネタにされてしまうと言うその姿を想像するとかなり面白いとは思う。捕まえたら是非僕も呼んで欲しい。
ちなみに、監視カメラでその姿を見た高校生アルバイト君は
「早くそのポケモンゲットしたいですね!」
と元気一杯だったようだ。ポケモンて。

SPONSORED LINK


LINEで送る
Pocket

最後までここにいてくれてありがとう

よろしければ四畳半ワークスのRSS購読、SNS参加もどうぞ!

RSSリーダーに登録する

twitterでフォローする

Facebookページを見る

ネットショップニュースなう!
こんなブログもやってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です