子は鎹って言うけど鎹って読めないよね。「かすがい」だよ。今日知ったことなんだ。

2010年09月30日(木)【
LINEで送る
Pocket

秋らかに寒いよね!(ダブルミーニング的な意味で)
あふぃりえいと事業部現在の進行状況。
・ドメイン取ったよ!
・それ以外何もしてないよ!
いやいやいや、って言うのもね、子育てしながら仕事するわけじゃない。イクメンってやつじゃない。
ってなるとさ、昼間とか仕事ほとんど出来ないわけ。嫁様もさ、旦那が昼間にいるってことを良い事にコキ使うわけじゃない。そりゃ世の親愛なるサラリーマン様達に比べると(大幅に)自宅にいる時間が長いから と言ってもさ、限度あるじゃない。僕だって一家の大黒柱として仕事を頑張るべきだと思ってるわけじゃない。
まぁ、上記の事9割ほど自発的にやってるんだけどね。
べ、別に嫁様が「仕事に集中しても良いんだよ!」って優しさ見せてくれてるわけじゃないんだからね!
子どもが可愛すぎて仕事放り投げて構ってるわけでもないんだからね!
それはさておく。
今まで契約していたSOHOのお仕事が契約満了を迎えたので、ちと仕事の隙間が出来た。
で、今週末納期だったチラシの仕事も一週間締め切りが延びた。よって、子どもに構う時間が増え・・・グフンゲフン。
四畳半ワークスでは仕事募集してるよ!
WEBでもチラシでも頑張るけど、WEBに関してはHTMLとCSSしか使えないよ!
まぁそんな感じでちと時間が空いたので今のうちに出来ることをしておこう風味だ。
滞りに滞ってる「あふぃりえいと事業部」も頑張らねば・・・とは思ってるんだけど、む~ん。
何作ろうかまったく決まってない。

SPONSORED LINK


LINEで送る
Pocket

最後までここにいてくれてありがとう

よろしければ四畳半ワークスのRSS購読、SNS参加もどうぞ!

RSSリーダーに登録する

twitterでフォローする

Facebookページを見る

ネットショップニュースなう!
こんなブログもやってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です