真夜中は純潔で睡眠直前の能動的3分間

2010年10月01日(金)【
LINEで送る
Pocket

てめぇのLOVEは何色だ!
これであっさり「涙色」と答えた同世代の皆様もそうでない皆様もね、いろんな人がいて色んな考えがあるんだよ。
肯定も否定も超えた先に見えるものって言うのをね、みんなで見つけたいと思うんだ。
嘘ですが。
夜中って言うのはいわば僕専用の時間帯と言っていいほど頭が回転してくれてるようで、なんだか使えそうなネタがガンガン沸いてくるんだけどね、大抵そう言うのって深夜1時超えてるのね。
いい加減明日もあるし寝なきゃ! ブログは明日書く! って思ってても翌日になると忘れちゃってるんだなこれが。
一度比べていただきたい。深夜更新の記事とそうでない時間帯の記事の質ってものを。
そんなことはどうでもいいんだ。うん、どうでもいいんだ。
しかもこんな時間までなにやってんだと言えば、普通にブックマークの整理してただけって言うでっていぅ。
まぁ、いくつかSOHO関係の方で仕事が取れそうなんで、忙しくなる(忙しくしたい)ので、ちょっとパソコンのお掃除でもしようかなって色々触ってたらのめり込んだっていういつもどおりの使えないオチがそこにあるわけで、とっとと寝て朝早く起きるべきだよなーって思うんだけど夜中の方がはかどっちゃうジレンマが結構ひどい。
それでも眠れない夜とか割とあって、一度嫁様に「もしかしてワタクシめは不眠症の類ではなかろうか」と尋ねてみたところ、音速にて「それはない」と言われ今に至る事実。なんてこったい。
深夜寝てぇ? 昼起きるぅ!
とか、ちょっといい大人のやることでは無いのでしばらくの間は睡眠を頑張る! 大人の目標!

SPONSORED LINK


LINEで送る
Pocket

最後までここにいてくれてありがとう

よろしければ四畳半ワークスのRSS購読、SNS参加もどうぞ!

RSSリーダーに登録する

twitterでフォローする

Facebookページを見る

ネットショップニュースなう!
こんなブログもやってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です