4ヶ月も空いてるよ

2011年03月06日(日)【
LINEで送る
Pocket

ハッハッハッハッハ! 4ヶ月もサボってたよ! もう誰も見てないよ!
というわけで久々です。最近乳首の毛が非常に伸びているところをそれなりに気にしてはいるものの、抜くと運気が下がるとか言われたため物凄い勢いで放置しています。この前息子に引っ張られた。
ってことで、今年も確定申告の時期が来たわけだけれども、例年に比べてお仕事頑張ったと言えば頑張ったって言う自負はそれなりにあって、その分まとめなきゃいけない書類が物凄く多い故に時間の消費がひどい。今年の申告は逃げ道がないぞー。これまでの申告は逃げ道どころか申告するものすらなかったのは認める。
そんな感じで日々を生きているわけだけれども、最近人生の目的みたいなものが出来てて、当面は「ぬるま湯に浸かって生きていきたい」と言う壮大な目標のために日々精進中な風味。
自分を磨くとかー、自分を鍛えるとかー、面倒で仕方ないんですよ!
大体、自分磨きだとか自分を向上させなさいとかってさ、結局経済絡んじゃうからそんな話になるわけで、生きる上で不満がないのならぬるま湯でいいじゃない! 人生楽してーよー。みたいな。楽するには金が要るので頑張って働く。そのために自分磨きをして精進してってなんだかすげー矛盾してるのよね。
よって、僕の目標はぬるま湯で生きていく。そのための労力や苦労は惜しまないと言うこの頑張りっぷり。禅問答みたいでしょ?

SPONSORED LINK


LINEで送る
Pocket

最後までここにいてくれてありがとう

よろしければ四畳半ワークスのRSS購読、SNS参加もどうぞ!

RSSリーダーに登録する

twitterでフォローする

Facebookページを見る

ネットショップニュースなう!
こんなブログもやってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です