いつかは終わると信じてる(わんこそば談)

2011年03月08日(火)【
LINEで送る
Pocket

山盛りと言うわけではないにせよ、先月からひたすら継続されている仕事がようやく折り返し地点を通過したような感じに今日この頃。最終は3月末。ま、間に合うかしら・・・
それはそうと、先月末くらいから早寝早起きを心がける運動を始めている。
夜は11時就寝、朝は7時起床。うん、社会人っぽい。社会人っぽいよ!
僕はすげー野郎だぜ! と自慢したくもなるが、こんなもの世のサラリーマン様からすれば当然なわけで、むしろ7時起床ですら遅い部類に入るかもしれない。日本で一番偉いのはサラリーマン様だと思ってる(かなり本気で)
でもね、でもね、これまでの僕って野郎はスケジュール的に
・昼前起床
・昼食
・息子と遊ぶ
・仕事開始
・夕食
・仕事(眠たくなるまで)
みたいな生活だったからさ、これでもそれなりの進歩だと思う。朝早くから動き出すと、1日の作業が進む進む。あ、時間ってこんなにも余裕が作れるのかってね、
気がついたの30歳(もうすぐ31)だよ?
こう言ったクズっぷりを全面に押し出しつつ、この2ヶ月ほど本気で早起きしないと間に合わないくらい作業量が膨大に膨れ上がっててしまってるので、これを期に平常も同じような感じで動けるようにしたい所存。
ちなみにこんな生活を頑張っていたら嫁様に
「だから3月に雪が降るんだ」
と言われた。(こと起床に関して)信用ゼロって悲しいな。悲しいね。

SPONSORED LINK


LINEで送る
Pocket

最後までここにいてくれてありがとう

よろしければ四畳半ワークスのRSS購読、SNS参加もどうぞ!

RSSリーダーに登録する

twitterでフォローする

Facebookページを見る

ネットショップニュースなう!
こんなブログもやってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です