何事も形から入るタイプです。

2011年04月01日(金)【
LINEで送る
Pocket

一応のところ個人事業として事業名は持っているものの、あくまで業務上のものなので、それを個人的なものに持っていく気はサラサラ無くて、WEBで何か遊ぶのなら、それはそれで別の名称を使いたいみたいな考えがある。
昔は割と個人で色んなもの作ってたんだけど、今とは環境がぜんぜん違うし、なんと言うかやるなら本気でやっちゃうのも楽しそうだなと思ったので、とりあえず「四畳半ワークス」と言う個人的なサークルのような物で色々遊んでみようと思う。WEBにおいてmasaki名義で何か作るときは入れてみようみたいな。
まぁ、そんなもの、なくても、全然良いんだけどね!
結構サークル的なものには憧れていて、有明が燃えている(萌えている?)!などとまでは行かないまでも、創作活動を行う上でちょっとカッコつけてみたいという中二病的発想を持つ今月31歳。
というわけで、形から入りたがるダメな性格からこんなものつくった。
四畳半ワークスロゴ
これから全部これはっつけたい。ついでに言えば無駄に本気っぽいもの出してしまったので、これでTシャツ作りたい。ステッカーとか。全部つくれるので我ながら性質悪いとは思うが。
不思議なことにこういうものつくるだけでもそれなりにやる気は沸くわけで、とりあえず仕事が落ち着いたら頑張りたい。そんな風味。

SPONSORED LINK


LINEで送る
Pocket

最後までここにいてくれてありがとう

よろしければ四畳半ワークスのRSS購読、SNS参加もどうぞ!

RSSリーダーに登録する

twitterでフォローする

Facebookページを見る

ネットショップニュースなう!
こんなブログもやってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です