打ち上げは華々しく行きたいが眠さに負けて無駄に1日が過ぎる

2011年04月05日(火)【
LINEで送る
Pocket

終わったー!
2ヶ月に渡る大仕事が今終わりを告げよったで! と言わんばかりに盛大に終わった。
しかし、納品用のCD-Rに表紙データを入れ忘れるという初歩的なチョンボをかまし、必要のないところでケチをつけると言うなんとも微妙な結末だった(謝ったら許してくれた)
正式に納品が完了したことを告げられたのが本日の午前中なんだけど、実はその数時間前が修羅場に修羅場を重ねた状態で、最終的に印刷物として出力できるデータに変換する作業(200ページ分)を終わらせたのが深夜2時。CD-Rに焼いて2時30分。納品に出かけて帰ってきたのが早朝4時。
で、帰ってきてパソコンを終了させ、歯磨きをしようと洗面所に向かった先に見たのは
物凄い老けたオッサン1名。今にも死にそう。
若白髪に悩んでると言えばそう言うところもあって、更に蛍光灯から反射する髪の毛がやたら白いのなんの、さらに疲れでげっそりした顔してるもんだから、一瞬鏡の向こうに霊とかいるんじゃね? などと思ってしまうほどだった。が、冷静に考えなくても間違いなくこれは僕で、起きて用事が終わったら即座に白髪染めを買おうと心に誓ってみたりなどしてみる。
とりあえず仕事が終わったー! と言う事で昼飯は豪華に焼肉(ランチセット980円)を楽しみ、帰ってきて速攻白髪染めした。若返った。目の前におるのはジョニーデップちゃうやろか。
それを嫁様に報告したら「ジョニーデップを馬鹿にするな」と言われた。
僕は誰に謝ればいい? デップ?

SPONSORED LINK


LINEで送る
Pocket

最後までここにいてくれてありがとう

よろしければ四畳半ワークスのRSS購読、SNS参加もどうぞ!

RSSリーダーに登録する

twitterでフォローする

Facebookページを見る

ネットショップニュースなう!
こんなブログもやってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です