今月31歳 2万円の積み木にムキになる

2011年04月11日(月)【
LINEで送る
Pocket

子どもをつれて近所で木のおもちゃを貸し出ししてくれる、おもちゃの図書館? みたいな所に行ったんだけど、そこで見かけたこれにムキになる今月31歳(一応書いておくけどアフィリエイトリンクじゃないよ!)
さすがにこれはレンタルできなかった。出来たら返って来ないよな・・・とも普通に思う。18900円もする積み木なんだ! ぜ!
嫁様にも何度と無く言われていることだが、なんて言うか、未だに大学生気分が抜けきれず、もうすぐ10年になろうとしていて、大体この歳になってゲームを作るだとかなんだとか、いい加減現実見ろよ! ってなるわけなんだけれども、どうも好奇心だけは抑えきれない性格なようで、結局子守りは程ほどに、膝に乗っかった息子のじゃれつきをかいくぐりながら10分くらいこの積み木を弄り回していた。
多分、今でもLEGOに本気になれる自信はあるし、将来的に子どもがプラモデルだなんだ言い出したら、自分までもハマってしまえる自信もある。十二分に。子ども心を忘れないと言えばかっこよくもあるかも知れないが、現実鏡に映る自分はなんていうか色々とひどい気もしている。
そんな自分をちょっと考察しながら、今日も考えているのだ。
なんで永作博美は歳を取らないんだろう・・・と(10年くらい)

SPONSORED LINK


LINEで送る
Pocket

最後までここにいてくれてありがとう

よろしければ四畳半ワークスのRSS購読、SNS参加もどうぞ!

RSSリーダーに登録する

twitterでフォローする

Facebookページを見る

ネットショップニュースなう!
こんなブログもやってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です