ちゃんと家に入れてますよ?

2011年04月16日(土)【
LINEで送る
Pocket

afi.jpg
万の位はさすがに非公開だけど、ちょっとシャレにならない数字になってた。
アフィリエイト事業部頑張るぞ! と言う事で作ってから数ヶ月放置していたんだけど、知らぬ間になんかすごいことになっていた。アクセス解析つけとけば良かったよ・・・。
今月の収益の一部はこのたびの東日本大震災において募金として計上させていただきました。
到底頑張って稼いだとは言えないお金だけれども、誰か1人でも良いから救われる命があればと願う。
まぁそれはそれとしてちょっと動きがあったと言うか、なんじゃそれ? と言う事があった。
3月末日に広告主様から「規約違反っぽいから提携解除ね」通知が届いてしまい、何か悪い事やったのか? といろいろ調べてみるものの、別段悪い事は何もしてないはずで、とは言え、食い下がるのもやだなーって事で、そのまま更に放置を重ねていたんだけれども、4月入ってすぐに
「手違いでした」
などと言われ、復帰。なんだそれ。
と言うより、一度解消した契約をもう一回しませんか? って言われるのであれば別に断る理由も無く、じゃぁお互い頑張りましょうってことで続行してるわけなんだけれども、いよいよこの数字にもなると隠し切れないところがあって、当初5000円以内に収め、嫁様の知らぬところで懐に隠しこんでおくと言う計画が見事に破綻した。
でも5000円はもらえるのでよしとする。
これ1サイトでの収益なんで、このレベルの物を10個くらい作れば、もう働かなくても良いんじゃないだろうかとは本気で思うんだけど、それだと精神的にかなり苦しいので、この辺りが留めどころかなとは思っている。あと1つか2つくらいは作ってもいいかなとか思うんだけど、現在気力は全く沸いてない。

SPONSORED LINK


LINEで送る
Pocket

最後までここにいてくれてありがとう

よろしければ四畳半ワークスのRSS購読、SNS参加もどうぞ!

RSSリーダーに登録する

twitterでフォローする

Facebookページを見る

ネットショップニュースなう!
こんなブログもやってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です