出来ればふぁっしょなぶるに

2011年05月30日(月)【
LINEで送る
Pocket

目のおぞましい充血が治って来たんだけれども、相変わらず急務が多いせいで慢性的な睡眠不足は否めない。
常日頃からコンタクトレンズを使ってるんだけど、それがより一層疲れ目を加速させているのは間違いないとの結論につき、いよいよ眼鏡を買わざるを得なくなってきたようだ。
いや、眼鏡は持ってるんだけどね、度が破滅的に合ってないの。フレームも頑張って999.9だったりするんだけど、なんだか耳の裏を引っかく感じで物凄く痛くて、余りつける気になれないの。
と言うわけで眼鏡だ。室内で過ごすためだけにあればいいから、そんなに頑張らなくていいと思うんだけど、出来るならちょっといい感じの物が欲しいなとか思ってしまう。この際だからフレームも変えたい。最近は眼鏡の値段も随分下がってるみたいだし、安物でいいからファッショナブルなのがいい。誰にも見せない眼鏡面だろうけど、変にこだわりたい。
何気にアイウェアみたいなものって結構憧れがあって、眼鏡の似合う男になってみたいとか思うんだけど、現状僕が眼鏡を装着してみるに、ただのオタク系全開のしょぼくれたオッサンでしかない辺りが物凄く悲しくて、なんとかして自分に似合う眼鏡とか探してみたいんだけど、今更感も結構強く、結局引き伸ばして引き伸ばして気がつけば10年くらい経過している。
が、画像を見せられなくて残念だけれども、今回の目の充血は本気で目が覚めたと言うか、想像で考えてもらうしかないんだけど、ホラー映画にありがちな血走った目のゾンビ側の何がしみたいな感じで、現在は症状は治まっているものの、血が降りてきているので目の周辺が本気でグロ画像だ。今日実家に寄った際、本気で両親に叫ばれた。うわぁぁぁ! って。
目に優しい生活を送りたいけれども、こんな仕事をしている限りはおよそ不可能だ。
なら、せめて出来る範囲内で優しい生活は考えて行きたいものだと思う。
とりあえず、眼鏡を買うお金をどこから捻出しようか・・・?(お小遣い的な意味で)

SPONSORED LINK


LINEで送る
Pocket

最後までここにいてくれてありがとう

よろしければ四畳半ワークスのRSS購読、SNS参加もどうぞ!

RSSリーダーに登録する

twitterでフォローする

Facebookページを見る

ネットショップニュースなう!
こんなブログもやってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です