6月まとめ

2011年07月01日(金)【
LINEで送る
Pocket

iPod touchでもアプリが使えるので、これは僕も作らなければ! と思って製作要件を調べてみたところ
必須:intel mac
この企画、終了でお願いします。
というわけで6月も終わるわけだ。
ここいらで、ちょっと目標としてきたことのまとめをしてみようと思う。
●ゲーム製作
シナリオ部分は90%くらい完成しているものの、マップ製作に躓いた状態から動けず。
ワールドマップを改めて見てみると、配置物の8割が沿岸沿いにあったりして、ほぼ全部海辺の村とか街とか城になってるじゃない! と言う事でピコピコ修正中。
●アフィリってみるテスト
一ヶ月間、無料ブログで頑張ってみよう計画として、こちらもピコピコ弄ってみた。
ameba.jpg
アメーバブログを使用。一ヶ月目でこれくらいアクセス集められたら、ある程度は収益活動も頑張れるかなと言った感じなので、これをベースに動かしてみる風味。
今月は自分へのご褒美とばかりに散財したので、7月からはちょっと気を引き締めて頑張っていきたい所存。
友人周りの出産ラッシュがこれから来るので、お祝いの準備も進めて行かなければならぬ。みんな6月末から7月にかけて集中しすぎだ。
ちなみに7月でこのブログも1年頑張ったことになるのだが、未だ100記事の達成すらできていないとはどういうことだ。

SPONSORED LINK


LINEで送る
Pocket

最後までここにいてくれてありがとう

よろしければ四畳半ワークスのRSS購読、SNS参加もどうぞ!

RSSリーダーに登録する

twitterでフォローする

Facebookページを見る

ネットショップニュースなう!
こんなブログもやってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です