ツンデレ上等

2011年07月08日(金)【
LINEで送る
Pocket

僕は「すき家」が嫌いだ。大っ嫌いだ。
どれくらい嫌いかと言えば、すき家をラブハウスと言う程度には嫌いだ。
腹の減った夜中に一人でこそこそ家を抜け出して牛丼大盛りを食う程度には嫌いなのだ。
車の運転中、横目ですき家の看板を見るとついつい覗き込んでしまうし、牛丼が割引されていようものなら、一体何を考えているのだ と。これ以上お前は僕の財布に優しくしてどうするんだ と。
その優しさがどれほど痛いのか考えたことは無いのか? と。
そんな大っ嫌いなラブハウスなのだが、つい先日いつものように車で横を通り過ぎた際に目に映った
「冷やし牛まぶし」
とか、本当に何考えているのか分からない。お前はアレか? 嫌い嫌いって言われたら興奮するタイプなのか? 僕を誘うことに一体なんの意味があると言うのか?
ああ、食うさ。絶対に食う。食わない理由が無い。
毎度毎度迷惑なのだ。どれだけ僕のお財布から小銭を抜けば気が済むのか。
全く持って小憎たらしい存在である。
ラブハウスめ。

SPONSORED LINK


LINEで送る
Pocket

最後までここにいてくれてありがとう

よろしければ四畳半ワークスのRSS購読、SNS参加もどうぞ!

RSSリーダーに登録する

twitterでフォローする

Facebookページを見る

ネットショップニュースなう!
こんなブログもやってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です