自営業アルバイトを雇う

2011年07月21日(木)【
LINEで送る
Pocket

アメブロに引っ越してきて早々、ぶっちぎり更新をしていないまま2週間近く経過している。
書くことが無いわけではないが、なんだろう。アンニュイって言えば何でもかんでも解決しそうじゃない?
そう、僕はアンニュイなのだ。意味はよく分からんけれども。
というわけで、我が愛息も1歳を迎え、誕生日当日にぶっちぎり手足口病にかかりやがるみたいなトラブルを抜け切って今は元気に保育園に通い、嫁様は職場復帰で仕事を再開している。
僕はと言えば変わらず四畳半の中でチマチマ仕事をしているんだけど、ちょっとだけ変化がある。
アルバイト 雇った。
アルバイトと言ってもたいしたものではない、自分の姉である。
姉もまた育児に追われているものの、ぶっちぎり無職のため、子どもを保育園に預けている時間は空いているということもあり、超絶低賃金でいいならワタクシの手伝いやパシリなどをしなさいと言うことで今に至る。今リビングで書類を目の前にウンウン唸っている。
僕は僕で貧乏自営業をしているので人様にお給料を渡す余裕などビタイチないのだが、姉は姉でそれなりの特殊能力を持っているということもあり、僕の業務の中で最も簡単なものを渡しながら、
「ちょっくら儲けてみないか?」
などと薄ら暗い取引をしてみるなどして契約に至った。
というわけで、本邦初公開しておこう。
とりあえず、今後の利用として種撒き中で育て中のサイト。
レシピは姉製作である。
(公開終了したよ!)
とりあえず作ってみたものの、なんと言うか発展性が物凄く見えてない。
ひたすらレシピを考案させて作らせ、僕と嫁様の腹の中に納まっていくと言った自己満足感のひどさだけはここ最近稀に見る出来だとは思う。
でも暇な人遊びにきてね!

SPONSORED LINK


LINEで送る
Pocket

最後までここにいてくれてありがとう

よろしければ四畳半ワークスのRSS購読、SNS参加もどうぞ!

RSSリーダーに登録する

twitterでフォローする

Facebookページを見る

ネットショップニュースなう!
こんなブログもやってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です