だからと言って先入観で決められるとちょっと困る

2011年08月12日(金)【
LINEで送る
Pocket

知ってる人は既に何度と無く聞いた話だろうが、僕はコーヒーが物凄く好きで、普通のコーヒーメーカーはもちろん、エスプレッソメーカーも持っていたりするわけで、常に豆のストックは切らさない程度にはコーヒーを愛飲している。
数年前にイタリアに行った時も、腹壊すくらいエスプレッソを飲んできたわけで、イタリアのスーパーで売られているカフェポッドの安さに吃驚する程度にはコーヒーが好きなわけだ。
そんな感じなので、友人や嫁様の知人が家に来た時はコーヒーを振舞うことが多いんだけど、そのせいか「masakiはコーヒーにうるさい」等と言ったレッテルが貼られてしまい、いろんな人に
「masaki君は缶コーヒーとか飲まないでしょ?」
とか、僕が外出すると
「masaki君の口に合うかどうか・・・インスタントコーヒーでごめんね」
等と言われてしまう。
ちなみに僕は缶コーヒーもガブ飲みするし、インスタントコーヒーもそれはそれで飲むし、夏になると香料ガンガン入ってる身体に悪そうなポーションのコーヒーなんかは町から箱ごと消える(主に僕が買い占める)くらいには飲むわけで、別にドリップでなければ、エスプレッソでなければ、いい豆を使わなければならないなどと言う事は一切無く、性根が貧乏舌なので、ぶっちゃけると無糖コーヒーであればなんでも構わない感がひどい。
そんな感じなので、変に畏まられても困るし、出されたものは礼を持って頂く事を忘れることは無いつもりだ。
それと同様に、常々僕はおっぱい星人であることを公言しているのだが、そうなると、多くの人に
「巨乳が好きなんでしょ?」
みたいに言われるのは我慢なら無い。
僕はこれまでの人生でおっぱいは好きと言っても巨乳が好きなどと言ったことは無い。
お っ ぱ い が 好 き な の だ 。
そこんとこ間違わないで欲しい。
見えない巨乳より見える貧乳。
触れぬCカップより触れるBカップみたいな所を大事にしたいし、これからも変わることは無いだろう。だから人をそんな汚物を見るような目で見るな!
そこら辺先入観って言うか、ちょっと通ぶってるから、それよりランク下がると駄目なんだろうなーって思われると困ると言うか、人様から頂いたものに文句垂れるほどえらそうな人間でも無いので、特に気を使わないで頂きたい。
そしてこの歳にもなっておっぱいおっぱい言ってる哀れな男をどうか見捨てないでやっていただきたい。

SPONSORED LINK


LINEで送る
Pocket

最後までここにいてくれてありがとう

よろしければ四畳半ワークスのRSS購読、SNS参加もどうぞ!

RSSリーダーに登録する

twitterでフォローする

Facebookページを見る

ネットショップニュースなう!
こんなブログもやってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です