携帯電話買った

2011年08月13日(土)【
LINEで送る
Pocket

今時、新機種買うならスマホって言う人が66%もいるって言う統計が出ている中、僕も携帯電話を交換した。と言うか、あと1年は使うつもりだったんだけれども、タッチパネルが無反応になると言う、全くもって意味を成さない機種に成り下がってしまったSH-04Aではさすがに無理!と言うことで。
$下部式会社 四畳半ワークス
まさかのガラケー。
docomoショップに入店し、
「一番安くて派手なのください」
と、男らしくも爽やかにそう言い放ち、店員の方に苦虫噛み潰したような顔で用意してもらったのがこれである。SH-11C。
ちなみに、スマホにする気はビタイチなく、これで十分感がすごい。
メールが出来て携帯サイトが見れて通話も出来る! これ以上何を望めばいいのか分からない。
トイカメラ機能とかついてるみたいだが、僕はトイカメラは10個くらい持ってるので別にいらない機能とも言えるが、そこら辺は使い方次第だろうということで。
ちなみに、前の携帯の何が駄目かって、電話がかかってきた時に通話ボタンを押そうとしても反応しないため、結局かけなおさなければならず、電話代だけが無駄に飛んでいくと言う、ほとんど携帯電話として意味を成していない仕様となっていたって言うのが大きい。
とりあえず、1年間はこれを使う。新しい相棒誕生の瞬間である。
是非是非頑張っていただきたい。

SPONSORED LINK


LINEで送る
Pocket

最後までここにいてくれてありがとう

よろしければ四畳半ワークスのRSS購読、SNS参加もどうぞ!

RSSリーダーに登録する

twitterでフォローする

Facebookページを見る

ネットショップニュースなう!
こんなブログもやってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です