ライフワーク復活か?

2011年08月18日(木)【
LINEで送る
Pocket

やばい、壁紙作るの超楽しい。
久々に本気出してる感が凄くなってきた。
というわけで、寝る間も惜しんでチコチコ壁紙作ってます。
スマホにも対応できそうな予感なので、良かったら勝手に持って行ってね!
iPhone壁紙
最近はお金稼ぎのための物作りが多くて、個人の趣味なんてそっちのけって感じだったんだけれども、最近は業務ベースも落ち着いてきたと言うこともあって、久々に何がしを作ってみてるんだけど、ツールが使えると言うか、思い通りに動いてくれるのは気持ち良い。
ゲーム作りも進行中なんだけど、ツールが使いきれないって言う一点だけで身動き取れなくなるような感覚をひたすら味わってたわけで、やはりPhotoshop最高だろう! みたいな。
しかし、久々すぎて吃驚するくらい独創性と言えばカッコイイが、発想力そのものがなくなっていたことに気がついてしまったわけで、リハビリって言うのもあるんだろうけど、ちゃんと腰をすえてひとつの物を作るって言うのにトライしてみたい気持ちが結構ある。自分の土俵で、利益を度外視して。
と言う感じでまとまってきたので、そろそろ昔戦ったライバルが仲間になったり、ラスボスが不敵に微笑んだりすると言うシーンが追加されて行っても良いような気がする。
夏も真ん中ストライクだしね。海の季節はもう終わるだろうけど、僕の夏はこれから始まる!(打ち切りフラグ)

SPONSORED LINK


LINEで送る
Pocket

最後までここにいてくれてありがとう

よろしければ四畳半ワークスのRSS購読、SNS参加もどうぞ!

RSSリーダーに登録する

twitterでフォローする

Facebookページを見る

ネットショップニュースなう!
こんなブログもやってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です