ボツネタもたくさんあるの

2011年08月22日(月)【
LINEで送る
Pocket

文章を書いてたり、何か作っていたりすると、なんだかんだでやっぱり出来損ないも生まれてしまう。
出来損ないであっても貴重なネタなので一定期間保管しておき、改良方法が見つかればフィードバックしていくと言う人もいるかと思うんだけど、僕の場合はボツと決めたら速攻でゴミ箱に捨ててしまうタイプだ。
扱いきれなかったネタに引きずられたくないって言うのもあるし。
とは言え、せっかく作ったものを捨てると言うのもそれはそれとしてもったいなく感じることもあるわけで、現在チコチコ作っているiPhone/touch用の壁紙でボツったものを置いてみたりするテスト。
$下部式会社 四畳半ワークス
ロック解除一回300円。
ちょっとあざとすぎる気がする。
$下部式会社 四畳半ワークス
ブルージーンズ(ちなみに自分の持ってるジーンズをスキャニングかけた)
あんまり淡い色っていうのは似合わない感じがしたのでボツ。ジーンズっぽさを出すためにセルビッジを無理やり見せようとしたのが敗因か。
ちゃんとしたiPhoneの壁紙はそこそこのペースで更新中。やっと10枚超えた? 目標は100枚だ。

SPONSORED LINK


LINEで送る
Pocket

最後までここにいてくれてありがとう

よろしければ四畳半ワークスのRSS購読、SNS参加もどうぞ!

RSSリーダーに登録する

twitterでフォローする

Facebookページを見る

ネットショップニュースなう!
こんなブログもやってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です