もともと読みづらい文章だっただろうに

2011年09月01日(木)【
LINEで送る
Pocket

なんか文章がぎゅうぎゅう詰めにしか見えなかったのでCSS弄って少しすっきりさせた。

微妙に文字と文字にスペースできてるでしょ?

しかしあれだね。

僕がダラダラと書くことを前提にしてるから、人が読むにしては本当アウトって言うか、僕が客なら絶対ここの日記だけは読まないってくらい文字だらけだ。

もっと行間空けてさ、文章短くしてさってあるんだけど、なんかそれをすると、100行くらい頑張らなきゃいけなくなるので、相変わらずぎゅうぎゅう詰めだ。

この癖はHP運営を始めて11年、まったく変わっていない。

それはさておき

さて、9月である。

7月まとめがすっ飛んだけど、地道にアフィリってたまとめ。

下部式会社 四畳半ワークス

アフィリ報酬が8万1000円すげーーーー!

ってなってるけど、実は先月の未承認が19万あって、うち11万円が非承認となったので、ある意味大敗を喫してると言えなくもない。

今月は21万1800円の成約を出したが、この一ヶ月でどれだけ生き残るだろうか。せめて半分は残って欲しい。

ちなみに意味が分からないと言う人に説明すると

アフィリエイトで出た収益は、成約が取れた時点で100%お金になると言うわけではない(この段階では未承認成約と言いまつ)

広告にもよるけれども、成約が確定した段階で初めて収益となるわけで、この成約が一定期間に破棄(俗に言う契約キャンセル)となると、その分は収益として加算されない仕組みなのだ。

成約が確定するまでを「承認期間」と呼び、大体1ヶ月で承認されるか、非承認となるかが決められて、承認分だけが収益として確定する。

と言うことは、先月は11万円分のキャンセルを出していると言うことで、本気で笑えないって言うか、もっとキャンセルを出させない仕組みを作らなきゃいけないなとも思う。

ちなみにこの収益の95%は嫁様に謙譲している。

僕の収益は5000円のままである。なんてこったい。

LINEで送る
Pocket

最後までここにいてくれてありがとう

よろしければ四畳半ワークスのRSS購読、SNS参加もどうぞ!

RSSリーダーに登録する

twitterでフォローする

Facebookページを見る

ネットショップニュースなう!
こんなブログもやってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です