23オンスジーンズその後

2011年09月28日(水)【
LINEで送る
Pocket

クララが立って から4ヶ月、一体どういう風になったのか。

下部式会社 四畳半ワークス
相変わらずの仁王立ち

このジーンズ、ここで買った23オンスの超☆へヴィーウェイトなんだけれども、さすがにしばらくは履いてなかった。

普通のジーンズの倍の生地の厚さの上に、節電を心がけたい猛暑の中こんなもん履き続けるとか拷問以外の何物でもないわけで、実際に8月に一度履いてみたんだけど、ひざ周りが死んだ。暑すぎて。

写真では分からないと思うんだけど、ひざ周りの色が落ちてきて、コントラストがようやくはっきりしてきた感じ。

やっぱり生地自体が分厚いので、色の落ち方もダイナミックと言うか、ヴィンテージレプリカとか履いてる人からすれば物足りないような気もするだろうけど、結構えげつない色落ちを見せそう(ほめ言葉)

ただ、どうしようもない個人的な事情として、シルエットが太いのが気になってしまう。

これの細身が出れば間違いなく買うんだけどなぁ。

SPONSORED LINK


LINEで送る
Pocket

最後までここにいてくれてありがとう

よろしければ四畳半ワークスのRSS購読、SNS参加もどうぞ!

RSSリーダーに登録する

twitterでフォローする

Facebookページを見る

ネットショップニュースなう!
こんなブログもやってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です