さぁ何時まで続くのか

2011年10月09日(日)【
LINEで送る
Pocket

なりたいワタシになるワタシよろしく、自分にも自分なりの理想みたいなのがあって、出来れば何時までも若々しくいたいし、どんなことでも柔軟に対応できる物腰とか欲しいし、将来息子にとって自慢の親父でありたいみたいな願望もあるわけで、それを叶える為に、いかに自分を高めるかみたいなそういうことばかり考えている。
うそ。
本当は新しいiPhoneのことしか考えてない。あまりにiPhoneのことしか考えてなくて、語尾に全部iPhoneがくっついていそうなくらいだiPhone。昨日、息子が「あいふぉん!」って叫んだらしい。誰の影響か。
それはそれとして、自分を高めるために必要なものとして、最近の運動不足の解消が挙げられる。
割とスポーツとか出来る方だという自負はあるものの、つい先日、仕事が終わり、息子を保育園から迎えに行く直前に、軽く身体を伸ばしたら足の付け根をものすごく釣った。見事なくらい尻の真下。
それはもうびっくりするくらい痛くて、意識が飛びそうになった。割と本気で。
脂汗は出るわ、意識飛びそうになるわで、身体が鈍るとここまで人って腐るのかと。
と言うわけで、気候も落ち着いてきたし、心機一転スポーツと言うか、ジョギングから始めてみようかなと思い立った次第だ。幸いなことに、同じく最近ジョギングを始めた友人が「一緒にやろうぜ」と誘ってくれたと言うのもあるので、乗っかってみる所存。
本日ジャージ(790円)も購入したし、iPod touchの万歩計機能を利用して頑張ってみようかと思う。
さぁどれだけ続くのか。
続かなかったらiPhone購入駄目って嫁様に言われた。死ぬ気で頑張るiPhone。

SPONSORED LINK


LINEで送る
Pocket

最後までここにいてくれてありがとう

よろしければ四畳半ワークスのRSS購読、SNS参加もどうぞ!

RSSリーダーに登録する

twitterでフォローする

Facebookページを見る

ネットショップニュースなう!
こんなブログもやってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です