10月まとめ

2011年10月31日(月)【
LINEで送る
Pocket

とりあえず、頑張ってないけど10月のアフィリ状況のお話とか云々かんぬん。
$下部式会社 四畳半ワークス
一部不要なものは削除って加工してますが数字は弄ってないです。
15万超えたよ・・・
でも先月の未承認が28万だったから、承認率6割程度ってところか。もうちょっと増やしたいところだのう。
でもでも、今回未承認が36万まで増えたので、単純計算で年末は20万近く行くかな!って期待している。
これに加えて本業の収益を足したら、とりあえず嫁様にも顔向けできるだろうて・・・。
ちなみにお小遣いはiPhone4S買ったので無し!
僕個人の懐事情は何も変わらないどころかマイナスになってんぢゃん! って感じなんだけど、とりあえず家計が潤ってくれればそれでいいや。
今週は自分の作りたいもの作っていくぞーって思ってたんだけど、こういうときに限って突発で本業の依頼が来るもので、ありがたいけどなんだかうれしくは無い。
ありがたいよ? ありがたいんだけど、複雑な気持ちだのう・・・。

LINEで送る
Pocket

最後までここにいてくれてありがとう

よろしければ四畳半ワークスのRSS購読、SNS参加もどうぞ!

RSSリーダーに登録する

twitterでフォローする

Facebookページを見る

ネットショップニュースなう!
こんなブログもやってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です