11月がまとまってない

2011年12月03日(土)【
LINEで送る
Pocket

さて、11月は大忙しだったって言うか、まだ継続中。
さすがに仕事のトリプルヘッダーはあかんて・・・。アタイの身体はひとつしかありまへんて・・・。
というわけで11月の働いてない部分の成果
$下部式会社 四畳半ワークス
先月はまさかの36万の未承認だったんだけど、承認は半分以下の17万。
ま、こんなもんでしょう。僕にとっては過ぎた金額だ。
ちなみにこれを公表しているのは特にワケがあると言うことでもないんだけど、こういうのをやってみて「稼げない!」って言うことはないんだ! ぜ! と言うことを言ってみたかったり、アフィリとかで専門知識が無くとも、お金をかけずとも、方法次第でここまではいけるんだよって事を言ってみたかったり。
別のASPも利用しているんだけど、これを合わせると一ヶ月の収入が大体20万円くらい。
でも、いつこう言った恩恵がなくなるか とか思うと死ぬほど怖いので、あくまでこれは副収入。
いつも書いてることだけど、本業だけで十分と言う状態にしてやっと安心できるものだと思う。
というわけで、現在もなお本業のお仕事真っ盛りな感じ。
企業様のWEBサイトを作ってるんだけど、情報量が膨大すぎてなんともかんとも。
久々に2日連続徹夜とかした。これも、来週には終わるだろうと思うと一安心なんだけど、担当の方から
「残念なお知らせですが、これが終わったら次の依頼案件があるんです」
だってさ。
人生で初めて仕事いただいて残念と思ったわ!
でも頑張る。死ぬ気で死ぬほど働けば食いっぱぐれることは無し。
人生充実しているとは言いがたいが、まぁ割と悪くない感じで今年の最終月を迎えることになったわけで、スキルアップ自体もかなり出来たと思うし、課題だった業務対応のバランスの取り方みたいなものも分かってきたような気がする。今回みたいな徹夜続きは例外中の例外なので仕方ないんだけど。
あ、そうそう。
どうでもいいんだけど、パソコンのモニタが壊れたので新しいの買い換えてみた。
作業スペース確保したいなーってことで、27インチモニタ。
やっぱり画面が広いと色々とはかどるものだ。
これのお陰で徹夜続きを終了させることが出来たと言っても過言ではない。
さぁ残り1ヶ月。
死んだつもりで頑張れば何も怖くないぜ!

SPONSORED LINK


LINEで送る
Pocket

最後までここにいてくれてありがとう

よろしければ四畳半ワークスのRSS購読、SNS参加もどうぞ!

RSSリーダーに登録する

twitterでフォローする

Facebookページを見る

ネットショップニュースなう!
こんなブログもやってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です