新年って感覚があんまりない

2012年01月08日(日)【
LINEで送る
Pocket

さて、新年でございます。
年始早々、男5人で劇場版けいおん!を見に行きました。
高校時代って素敵だよね とでも言わんばかりのキラキラっぷりに30代オッサン5人、まぶしすぎて直視できなかったよ!
ちなみに、我らが友人のコンビニオーナーは終始「あずにゃんぺろぺろ」とか言ってた。
死ねばいいのに。
あと、しばらくの間いろんな時間に関するワードは全て「ふわふわ時間(タイム)」と言う言葉に置き換えられていた。この30代オッサンがいろんな意味でふわふわしすぎている。
さてさて、年始の仕事はほどほどに、また空いた時間を使ってサイトを作っていこうかなと思っていたりする。
ちなみに「iPhoneの壁紙屋さん」「iPhone+docomoまとめ」については毎月のアクセス数が1万を越えたので、合計2万アクセスくらいは集められるようになった風味。収益モデルは全然出来ていないので、どうしようかなーと。まー人を集めるコンテンツを作るって言う目標としてはまだまだ足りないので、テコ入れが必須風味。
新しいサイトとしては完全なるノープランなんだけど、「無償で人様に役立つコンテンツ」と言うのが前提なので、多分それに合わせたものを作るはず。それなりにマイノリティーなところ狙いながら。
四畳半ワークスとして取得したドメインをフル活用していく予定。
四畳半ワークスのドメインで作ったサイトは全て公開する予定なので、完成時に気が向いたら見ておくんなまし。
あと、なんかこのブログも四畳半ドメインの方に引っ越そうかなーとか思ってたり。
HTML弄れないのがここまで不便とは思わなかった。集客的な意味ではすごくいいんだけど、やっぱりどこも一長一短なんだなぁ。
まーボチボチ考えていきまっしょい。

SPONSORED LINK


LINEで送る
Pocket

最後までここにいてくれてありがとう

よろしければ四畳半ワークスのRSS購読、SNS参加もどうぞ!

RSSリーダーに登録する

twitterでフォローする

Facebookページを見る

ネットショップニュースなう!
こんなブログもやってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です