もうすぐiPhone5が発表されるらしいので、iPhoneをdocomoで使うまとめをまとめなおしました。

2012年09月12日(水)【
LINEで送る
Pocket

もうすぐiPhone5の発表があるとか無いとかということで。

iPhoneをdocomoでつかうまとめ

のコンテンツのほうが今まで激しく分かりづらかったので、記事のフッターにサイトマップを入れますた。

これである程度は順番を追って設定とか調べたりとかできるはず。

docomoでiPhoneユーザーの僕としては、2年縛り期間とか無視できるので、普通にiPhone5買うつもりだったんだけど、今年は車を買ってしまった(15日納車!)ため、1年お休み。

来年にはdocomomoもnanoSIMに対応していることを前提に、5Sとか出たら買うよ!(とか言ってても、値下がりし次第、5も買いそうな気はしてる!)

SPONSORED LINK


LINEで送る
Pocket

最後までここにいてくれてありがとう

よろしければ四畳半ワークスのRSS購読、SNS参加もどうぞ!

RSSリーダーに登録する

twitterでフォローする

Facebookページを見る

ネットショップニュースなう!
こんなブログもやってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です