やっと京都北部の桜が咲きだしたので撮影してきた

2012年04月14日(土)【
LINEで送る
Pocket

東京の方はすでに満開ピークを迎えてるとかでお花見の情報があふれてるけれども、京都北部ではまだほとんど咲いていない。
ここ数日の晴れの日でやっと7分咲きくらいになった程度で、本格的な花見の開始は来週くらいになりそうな予感。

とは言え、そんなの待ってたらスケジュールの調整も難しいわけで、もう行っちゃうしかない! と言うことで、このたび写真撮影を断行してきた。
あいにくの天候不良はあったものの、午前中だけでも持ってくれたのでありがたい。

大量に写真があるので、何回かに分けることになるんだけど、今日はその1弾として見てやってくだしぃ。
今回は珍しく真面目にカッチリ撮ることを意識したんだよ!

と言う訳で下記から桜写真の山。

SPONSORED LINK


まだまだ物足りないぜ!
という方は次回も桜写真なので!

あと、高解像度データあります。前回の日記に引き続き、素材として使ってやっても良いぞ! って方はファイル番号を言ってくれたら生撮り原寸大サイズ差し上げます。

SPONSORED LINK


LINEで送る
Pocket

最後までここにいてくれてありがとう

よろしければ四畳半ワークスのRSS購読、SNS参加もどうぞ!

RSSリーダーに登録する

twitterでフォローする

Facebookページを見る

ネットショップニュースなう!
こんなブログもやってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です