堂々とアシナガペンギンのステマしますよ! #アシペンステマ

2013年01月22日(火)【
LINEで送る
Pocket

というわけで、ステッカー欲しいのでみんな大好きアシナガペンギンさんのステマします。
シールでステマ大作戦!

主にmasaki(@4_5matworks)が得する企画だよ!

SPONSORED LINK


アシナガペンギンとは

詳細はこちらから

アシナガペンギンどっとねっと

制作部の方がちょっとイラっとする発言を平然と言ってのけるアシナガペンギンさんの一コマ漫画。

会社で制作に携わった経験のある方ならほとんどが「あるある」って言いたくなるようなニクい発言のオンパレードだけど、なんだか憎めないって言うキャラクターが特徴。

僕は会社員時代はDTP屋だったんだけれども、結構似たようなこと言われたことがあるので、わかるわー。わかるわーって思いながら毎週の更新を楽しみにしていたりする。

アシナガペンギングッズ

実は一般流通ではないものの、希望者を対象に時々アシナガペンギングッズが販売、プレゼントされることがあって、残念ながら僕は名刺とシールしか持っていないのだけれども、地味に品質が相当高い。

物にこだわるって言う姿勢が好きで、実物を触ってみると「おお・・・」ってなることもしばしば

ちなみに名刺は大切に保管し、シールはnanacoカードに貼り付けて、オリジナルnanacoカードにしている。

あと、うちの坊主がたいそうお気に入りらしく、アシナガペンギンを見ては「ぺんぺん! ぺんぺん!」と言うので、保育園で使う水筒にシールを1枚ペタリとしたところ、後で保育士の方に
「あれなんてキャラクターなんですか?」
と聞かれるなど、割と人気者だったりもするのだ(ちなみにどう答えていいか分からず返答に詰まった)

と言うわけでシールください

今回の企画はステマすることにより、抽選で25名の方にアシナガペンギンシールがもらえるとの事で書いちゃいました。

これで僕もシールが貰える!
今回もクオリティの高い良質のものが届くと信じているので、後で君達が欲しい! つってもあげないよ!

欲しい人は今すぐ(と言うか1月22日までに)アシナガペンギンをブログでステマだ!

SPONSORED LINK


LINEで送る
Pocket

最後までここにいてくれてありがとう

よろしければ四畳半ワークスのRSS購読、SNS参加もどうぞ!

RSSリーダーに登録する

twitterでフォローする

Facebookページを見る

ネットショップニュースなう!
こんなブログもやってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です