休日って言っても特にすること無く仕事作ってたりする

2012年01月31日(火)【
LINEで送る
Pocket

年末から昨日までかけての仕事ラッシュが終了し、本日はお休みを取らせてもらう事にした。
と言うより、強制的に取らされた(嫁様によって)

先週末辺りからものすごい勢いで体調を崩してしまい、久々の大風邪をひいてしまったのだけれども、喉はパンパンに腫れ上がるわ、免疫力の低下からか、指先の数本(足含む)がひょう疽になってしまい、満足にタイピングすらできないわで、とにかくひどかった。
一瞬インフルエンザを疑ったのだけれども、熱は一向に上がらず、身体だけが異常をきたしてるみたいな。

そんな感じだったので、月曜日の締め切りを最後に、本日は何が何でも休め。仕事するな。遊べ。温泉行くなり王将で餃子食べるなり、友達と遊びに行くなり好きにしろと言う命令の元、こうやって過ごしているわけなのだけれども、友人一同平日でしかも火曜日に空いてるわけもないし、日本海側のこの大雪だ。外にも満足に出られぬ。やることも特に無い。

と言うわけで、結局サーバーにワードプレスをインストールしたり、ちょこちょこHTMLとCSS弄ったりして今に至るわけだ。
それでも時間が余ったので、制作上失敗したと思っているいくつかのサイトをテコ入れしてみたり、コーヒー淹れてタバコ吸ってはの繰り返しだったのだけれども、そう言えばまだクリアしてないゲームがあったなーと思い返してみる。
年末に、せめてお正月くらいは・・・! と言う気持ちで購入した「METAL MAX3」なんだけれども!

 知らない人に説明すると、METAL MAXシリーズはとりあえずハンターになり、戦車乗り回して荒野を駆け抜け、あわよくば賞金首を皆殺しにしてるといつの間にかクリアしちゃってることでおなじみのゴキゲンなゲームなのだ!
無茶苦茶な武器銃器片手に金属探知機で荒野を掘りまわしながらダイナマイトぶちまけてワッショイワッショイするRPGと解釈していただければ正解と言うことにしておく。
ちなみにamazonに飛ぶので、これはステマと言う事だ。

スイッチを入れて始めてみたのだが、年末のプレイを最後に触ってなかったため、著しくストーリーとかやらなきゃいけないこととか忘れてしまい、頓挫。

し、仕事するかな!

SPONSORED LINK


LINEで送る
Pocket

最後までここにいてくれてありがとう

よろしければ四畳半ワークスのRSS購読、SNS参加もどうぞ!

RSSリーダーに登録する

twitterでフォローする

Facebookページを見る

ネットショップニュースなう!
こんなブログもやってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です