京都北部のイルミネーション撮ってきたんだよ。

2013年12月23日(月)【
LINEで送る
Pocket

fuyuhotarutop

もういくつ寝なくても訪れるクリスマスですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

僕はといえば、今年は子ども二人を加えた4人で過ごす初めてのクリスマスなわけで、プレゼントなど用意してみたり、どうすれば坊主どもを笑わせてやれるかみたいなことを柄にも無く考えてたりもするわけだけれども、それはそれとして家族で近場でも良いから綺麗な所に行きたいとか、先日購入したOM-Dをデビューさせてやりたいとか色々あって、せっかくの三連休という事で中日となる22日に京都府北部にある琴滝という所で冬ほたるって言うイルミネーションをやってるとのことでちょっと行って参りましたよっと。

そんなこんなでクリスマス直前ですが、まだ忙しい日々の中でイルミネーションなんて見る暇無いぜ! って方や、京都の片田舎でやってるイルミネーションはどんなものなのかちょろっとでも興味ある方は拙い写真ではありますがこんなの撮ってきたよってことでチラ見でもして頂ければと。

SPONSORED LINK


PC220181

PC220175

PC220168

PC220167

PC220165

PC220158

PC220157

PC220154

PC220153

PC220152

PC220151

PC220149

PC220141

PC220136

PC220135

PC220134

PC220133

PC220129

PC220128

PC220126

PC220125

PC220124

PC220123

PC220121

PC220120

PC220119

PC220118

PC220115

PC220112

というわけで、皆様楽しいクリスマスのひとときをお過ごし下さいませ!

琴滝イルミネーション 冬ほたる2013
http://mirai.himl.net/contents/23.html

SPONSORED LINK


LINEで送る
Pocket

最後までここにいてくれてありがとう

よろしければ四畳半ワークスのRSS購読、SNS参加もどうぞ!

RSSリーダーに登録する

twitterでフォローする

Facebookページを見る

ネットショップニュースなう!
こんなブログもやってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です