最強寒波の爪痕

2012年02月03日(金)【
LINEで送る
Pocket

びっくりするくらい引っかいてくれたね、最強寒波とか言うの。
お陰で僕のおうちの前の雪壁が2M超えたよ! もう雪かきしんどいし、捨てる場所も無い。

我が家は僕も嫁様もそれぞれで車があるんだけれども、2台分の雪を払って動かしてって言うほどの時間も余裕も無いので、1台で回していかざるを得ず、本日は坊主を保育園へ、嫁様を職場へ送り届け、そのまま通常であれば片道1時間くらいの距離へ、仕事の原稿受けに。

しかし、この大雪の翌日なもんで、道はひどいし交通状況も芳しくなく、下手に裏道は通れないし、かと言って大通りの渋滞に巻き込まれている時間も無いので、出来る限り道が整ってそうで、かつ渋滞の少ないところをチョイスしながらの移動となった。


こんな感じ。
走ってる側はそれはそれで気持ちいいんだけど、ひどいガタガタっぷりの道なのだ。

どう見ても時速15キロ程度しか出ていないであろう渋滞の原因となっている車とかにイライラしながらも、1時間半かけて何とか到着し、1時間打ち合わせして2時間かけて帰宅。
たかだか原稿受けだけで5時間くらい食ってやんの。もう大雪はコリゴリだ。

SPONSORED LINK


LINEで送る
Pocket

最後までここにいてくれてありがとう

よろしければ四畳半ワークスのRSS購読、SNS参加もどうぞ!

RSSリーダーに登録する

twitterでフォローする

Facebookページを見る

ネットショップニュースなう!
こんなブログもやってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です