作りました。

2012年01月31日(火)【
LINEで送る
Pocket

と言うわけで引っ越してみました。自分とこのドメイン。

何のことか分からない人は↓を見てね
旧旧四畳半ワークス
旧四畳半ワークス

とは言っても、まだワードプレスのプラグインとか全然入れてないので、これから充実させていかなきゃならんのだなぁと思うと、ちょっと気が遠いような気がする。
右側とかなんだよー。3カラムにしたのに、考えてみれば入れるものなんもないじゃない。
まーおいおい考えていこう。未完成の時期が一番楽しいのだよ。

と言うわけで、またいつものぬるいペースでもそもそもそもそ書いていく風味。

SPONSORED LINK


LINEで送る
Pocket

最後までここにいてくれてありがとう

よろしければ四畳半ワークスのRSS購読、SNS参加もどうぞ!

RSSリーダーに登録する

twitterでフォローする

Facebookページを見る

ネットショップニュースなう!
こんなブログもやってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です