悩みどころである。 とまぁ、いきなりこんな書き出しなのだが、現在管理しているサイトの中で、特に力を入れている4サイトがあって、うち一つがこれまでも公開してきたように、ある程度の収益が出せているのだけれども、残り3つがアク... もっと読む?

12月と1月まとめ

2012年02月01日(水)【

数字としてはまずまずかなー? これだけあればまー問題ないけど、先月、先々月と比べると減益になってるんで、気持ちガッカリ。 マーケティング的なことをするって言うか、売り文句を考えてサイトを構成していくって言うのは割りと慣れ... もっと読む?

10月まとめ

2011年10月31日(月)【

とりあえず、頑張ってないけど10月のアフィリ状況のお話とか云々かんぬん。 一部不要なものは削除って加工してますが数字は弄ってないです。 15万超えたよ・・・ でも先月の未承認が28万だったから、承認率6割程度ってところか... もっと読む?