最近で言えば、誰でもプロ品質の名刺なんて安くて簡単に作れるものだし、ちょっと勉強すれば、誰でもそれなりにWEBサイトを作ることも出来れば、プロ顔負けのものすごいものをアマチュアの方が作っている! なんてこともそんなに珍し... もっと読む?

ブログとか記事作成とかを長いことやっていれば、やっぱり癖クセみたいなものも顕著になるもので、 「この人はこんな言い回しを良く使う」 「この人がこう書くってことはこういう解釈なんだろう」 みたいな物が出てきたりもする。 そ... もっと読む?

さぁ、全て出し切ってしまおう と言うことで、2012年11月現在における、ワタクシ・masakiが使用している全ての仕事、趣味で作っているサイトや印刷物製作に多用するツールやサービスを余すことなく紹介しようと思うますよ。... もっと読む?