さて、今年もやってまいりました年末のブログなんちゃら企画であるアドベントカレンダー。 今年はテーマ的に重くなっちゃいがちなのは避けて、軽いのをちょこちょこ参加してるので、また更新などしてみますですよ。 ちなみにどうでもい... もっと読む?

家完成した

2015年09月24日(木)【

なんか分からんけど、ただ大学卒業してから地元に戻っただけなのに京都北部に移住されたことにされ、しかも後悔してたり迷っていることになっているっぽいところのmasakiです。 何を応援されてるか分かんないけど頑張るぞ! さて... もっと読む?

というわけで、憧れの1カラムデザインとかにしてみました。モテるって聞いたんだから仕方ないよ。 不評だったら、何事も無かったかのように前のに戻します。 不具合とか表示崩れとか、愛の告白とかあったら、そっと僕に教えてくれたり... もっと読む?

大昔に作った軽いネタなんだけれども、この前別のところで出してみたら意外と好評だったので、こちらでも再掲。 難易度も高くないし、分かってみれば「こんなもんか」って感じだけど、変なところで腹黒いかもしれない問題なので、暇があ... もっと読む?

ネットショップ担当者や製作者、運営者の方を対象にしたサイトを一個作るますた。 その名も「ネットショップニュースなう!」 ネーミングセンスについては一切触れてくれるなと言う方向でお願いします。 四畳半ワークスともどもよろし... もっと読む?