秋らかに寒いよね!(ダブルミーニング的な意味で) あふぃりえいと事業部現在の進行状況。 ・ドメイン取ったよ! ・それ以外何もしてないよ! いやいやいや、って言うのもね、子育てしながら仕事するわけじゃない。イクメンってやつ... もっと読む?

早朝、コンビニのオーナーをやっている友人から電話がかかってきた。 滅多に電話こそしてこないが、いつも困ったときにばかり電話をかけてくるアンチクショウで、またしても厄介ごとを持ってきたのかと悪態をつきながら応答。 オーナー... もっと読む?

さて、前々回の日記で「あふぃりえいと事業部」を立ち上げようと言う事で、それなりに本気でアフィリエイトサイトを立ち上げようと考えてみた。 とりあえず、計画と言うか作業方針として ・サイトデザイン(これが無いと始まらない) ... もっと読む?

世間は物騒だ

2010年09月12日(日)【

友人が経営しているコンビニ付近のお店で強盗が発生したらしく、心配になったので電話を入れてみたところ、とりあえずは問題ないとのこと。 しかし、先月にそれよりも強大な相手が来店していたらしく、監視カメラに写った映像を見せても... もっと読む?

我が四畳半ワークスも、現在のお財布事情は相当芳しくないのが実情である(主に僕のお財布)。 これでは本(主に漫画)を一冊買おうにも財務省(嫁様管轄)に全力土下座をしなければならないのではないか? と言うレベルにまで達してお... もっと読む?