KINGはやはりKINGだった

2011年03月31日(木)【

さすがカズさんやでぇ・・・ と言わんばかりのゴールに日本中が酔いしれたことだろうと確信していると断言したいぶっちぎりカズが活躍した時代に青春時代を送った30歳の日記だよ! 八百長とか言う人もいるし、僕自身も多分、こういう... もっと読む?

水面下進行中

2011年03月23日(水)【

どれだけ終わらない終わらないと言っていた仕事であっても、着実に進むことで終わりは見えてくるし、どれだけ苦しくとも終わってしまえば、ほんの1日程度で白昼夢のような感傷に変わる。そんな感じで、なんとか残った仕事を随時処理して... もっと読む?

人はたくましいんだよ

2011年03月22日(火)【

このたびの未曾有の大震災で被災された方々、また、不幸にも亡くなられた方々には、心よりお見舞いならびにお悔やみ申し上げます。 僕の方は山陰地方と言う事もあって被害は全くないんだけれども、仕事の提携先に宮城県や近隣の方なども... もっと読む?

山盛りと言うわけではないにせよ、先月からひたすら継続されている仕事がようやく折り返し地点を通過したような感じに今日この頃。最終は3月末。ま、間に合うかしら・・・ それはそうと、先月末くらいから早寝早起きを心がける運動を始... もっと読む?

4ヶ月も空いてるよ

2011年03月06日(日)【

ハッハッハッハッハ! 4ヶ月もサボってたよ! もう誰も見てないよ! というわけで久々です。最近乳首の毛が非常に伸びているところをそれなりに気にしてはいるものの、抜くと運気が下がるとか言われたため物凄い勢いで放置しています... もっと読む?