ジーンズ届いた

2011年04月24日(日)【

裾上げを頼んでいたので時間がかかったが、ようやく23オンスのデニムが届いた。 よって今日はその感想。 ノンウォッシュで届くかなーと思っており、嫁様に 「あー、多分一回洗いかけなきゃならんわーめんどくさいわー」 などとニヤ... もっと読む?

こびりついた習慣に難儀

2011年04月23日(土)【

当方、ぶっちぎりジーンズしか穿かない子なんだけれども、連続で新しいレプリカジーンズを購入した事もあり、改めて最近のジーンズ事情などを調べてみたりした。 10年くらいDENIMEのレプリカジーンズを愛用してたんだけど、僕の... もっと読む?

最近頑張って定期的に日記を書いていると言うこともあり、いい加減ここのアクセスのショボさに寂しさを覚え始めてきた。 ちなみにここより以前に書いていたコンビニブログだと、特に頑張らずとも「コンビニ」と言うメインテーマがあった... もっと読む?

あっはー! 31歳になっちまったよ! と言う事で本日誕生日だったりする。もうオッサンかな? オッサンだ。 近所の小さな子どもに「オッチャン」と言われるのも慣れた。とんだ父っつぁん坊やもいたもんだと自分でも思うが。 先日見... もっと読む?

万の位はさすがに非公開だけど、ちょっとシャレにならない数字になってた。 アフィリエイト事業部頑張るぞ! と言う事で作ってから数ヶ月放置していたんだけど、知らぬ間になんかすごいことになっていた。アクセス解析つけとけば良かっ... もっと読む?

ものは言いよう

2011年04月15日(金)【

(またの名を宮本武蔵) って入れると何でもかっこよくて仰々しいことに気がついた。 花粉症(またの名を宮本武蔵)が猛威を振るっているわけだけれども、僕(またの名を宮本武蔵)は全く関係ないというか、もしかしたら既にかかってい... もっと読む?

選択肢があるとは限らないぜ

2011年04月12日(火)【

肥大化する放射線の影響も相まって、最近では反原発の声はひときわ大きく聞こえてくる。 生活レベルを落としても良いから原発をやめてくれと言う声すら聞かれる現在、じゃぁ次はどうやって電力を供給するの? って話になると、その代替... もっと読む?