iPod touch 弄り倒し中

2011年07月25日(月)【

この人がスマホに変えたと言ってたので僕も悔しいからiPod touchを弄り倒すテスト。 色々考えた結果、僕が利用しているプロバイダでは月額315円で公共wi-fiが使えるサービスがあるので本日加入してみた。対応エリア内... もっと読む?

僕が使用しているメインのパソコンではWindowsもMACも壁紙を入れていない。 大昔の名残からかメモリの無駄って思ってるところがあって、デスクトップにあるのは汚らしく散らかったフォルダばかりで後はベタ塗りのデフォルト背... もっと読む?

アメブロに引っ越してきて早々、ぶっちぎり更新をしていないまま2週間近く経過している。 書くことが無いわけではないが、なんだろう。アンニュイって言えば何でもかんでも解決しそうじゃない? そう、僕はアンニュイなのだ。意味はよ... もっと読む?

エアコンを入れる予定はない

2011年07月13日(水)【

まー何と言うか暑い。 節電意識はたいしてないものの、出来るだけエアコンは無しで頑張ろうとは思ってるんだけど、子どもの事を考えるとどうしても使わざるを得ないときはあるわけで、それなりに節約的なことはしているわけだ。 とは言... もっと読む?

時代の果て

2011年07月11日(月)【

子どもがリビングで遊んでいる。 それはもう物凄い勢いで遊んで大はしゃぎしている。 嗚呼、こいつも来週で1歳か などと思うのだが、そんな時に一つの疑問が浮かび上がった。 18年後の日本のエロはどこまで進化しているのだろう?... もっと読む?

ツンデレ上等

2011年07月08日(金)【

僕は「すき家」が嫌いだ。大っ嫌いだ。 どれくらい嫌いかと言えば、すき家をラブハウスと言う程度には嫌いだ。 腹の減った夜中に一人でこそこそ家を抜け出して牛丼大盛りを食う程度には嫌いなのだ。 車の運転中、横目ですき家の看板を... もっと読む?