ガンガン動かしていこう

2011年08月31日(水)【

さて、もう早iPhoneの壁紙 もネタ切れ感がひどくなっている。 だって、ネタになりそうな画像がファイルサーバーの中に入ってて、なぜかそのファイルサーバーにアクセスできなくなってるんだもん! 僕悪くない。悪いのはファイル... もっと読む?

最近はWEBサイト作るためにワードプレス (よくわかんない人は、要するに自分のサーバーに設置できるブログ本体と思ってくだしあ)を利用することが多いんだけど、今までムーバブルタイプ を使っていたわけで、何かと比較されがちな... もっと読む?

ボツネタもたくさんあるの

2011年08月22日(月)【

文章を書いてたり、何か作っていたりすると、なんだかんだでやっぱり出来損ないも生まれてしまう。 出来損ないであっても貴重なネタなので一定期間保管しておき、改良方法が見つかればフィードバックしていくと言う人もいるかと思うんだ... もっと読む?

写真整理中

2011年08月20日(土)【

大体1年で趣味用仕事用あわせて1500~2000枚程度の写真は撮っていて、最近はめっきり少なくなったなーとか思ってはいるんだけど、撮りためていた写真を整理すると、やっぱりとんでもない量だとも思う。 その中で去年撮ったっぽ... もっと読む?

ライフワーク復活か?

2011年08月18日(木)【

やばい、壁紙作るの超楽しい。 久々に本気出してる感が凄くなってきた。 というわけで、寝る間も惜しんでチコチコ壁紙作ってます。 スマホにも対応できそうな予感なので、良かったら勝手に持って行ってね! iPhone壁紙 最近は... もっと読む?

iPhone壁紙のサイトを作ってみた。 今のところは数が少ないって言うか、ここで紹介したものしか置いてないけど随時増やしていこうかと思う。頑張る。スマホに対応できそうであれば、そっちも頑張る(多分出来る)