9月まとめ

2011年09月30日(金)【

ちょこちょこと動かしてる(というより、完全放置に近い状態になってるけれども!)アフィリサイトなんだけれども、9月分がこれでほぼ確定かな? ということでペタリ。 今月は確定分がギリギリ10万円越えたので気持ちハッピー。 で... もっと読む?

23オンスジーンズその後

2011年09月28日(水)【

クララが立って から4ヶ月、一体どういう風になったのか。 相変わらずの仁王立ち このジーンズ、ここで買った23オンスの超☆へヴィーウェイトなんだけれども、さすがにしばらくは履いてなかった。 普通のジーンズの倍の生地の厚さ... もっと読む?

新規サイトの途中経過とか

2011年09月28日(水)【

分かる人しか分からない上に興味ある人しか興味のない、ものすごいマイノリティ臭がプンプンする日記と言うか報告。 8月に2つほどサイトを作って、その動向を随時確認してるんだけど、とりあえず検索されやすそうなワードをチョイスし... もっと読む?

twitterをもそもそと更新してたらこっちがおざなりになったと言ういつものお話。 相変わらずフォロワー募集中だよ! それはさておき、コンビニオーナーの友人がお店を移転したり、お仕事詰め込みでバタバタしてたって言うのもあ... もっと読む?

ただの告知とか

2011年09月03日(土)【

個人用にtwitterとか始めてみました。 心優しい人とか、フォローしてくれるともっと心優しくなれると思う。 思うんだ!