BREE日光浴頑張るの巻

2011年11月22日(火)【

BREE日光浴2日目。 今日は雨って予報だったけど、晴れてくれたので心もウキウキ。 でも仕事が新しく入ってるので、12月まで引き続き頑張る頑張る。

人生の育成ゲーム

2011年11月21日(月)【

あいにくの雨天模様・・・と思いきや、わずかばかり晴れ間が見えたので、急いで嫁様に買ってもらったBREEのお財布を日光浴に出してみる。 とりあえず、初日 まだまだ全然ベージュ。写真だと結構ベージュだけど、肉眼だともっと薄い... もっと読む?

ここ数日のいろりろ

2011年11月21日(月)【

さて、先週は本気でバタバタしてたので、自分のことなんにも出来てないですよっと。 でも、色々あった気はしてる。擬音つきで紹介しよう。 その1 関東の友人と久々に電話で話をしてて、関西には「ぼんち揚」と言う至高のお菓子がある... もっと読む?

クックパッドは神

2011年11月04日(金)【

11月に入り、一部の業種では年末にかけた動きが見られているが、逆に僕の場合、この時期はポケットになっていて幾分時間に空きができている。 が、残念ながら嫁様はこれから忙しくなるため、ちと残業が増えがちで、しばらくは僕が家の... もっと読む?