もう何度も書いているので多くの方がすでにご承知のことかと思うが、僕は最初からフリーランスでやっていくつもりでここまで来たというわけではない。 多分再就職の選択肢とか、別の職種を見つけてみるとか、考えてみれば本当に色んな選... もっと読む?

昔話でも。 以前も書いたんだけれども、僕の場合、別に意図してフリーランスになったと言うわけではなく、本当に独立心旺盛で、よりステップアップのためにフリーランスで稼ぐぞ! みたいな気持ちでフリーランスになったわけではなく、... もっと読む?

さーて、デザインセンスの無い僕が偉そうにデザインを語るわけだけれども、そんなすげーテクニックとかも出来るわけじゃないし、美麗なデザインにするためのTIPSは他の方がたくさん提案してくれているのでそちらを参考にしてください... もっと読む?