都合の良い言葉

2010年07月23日(金)【

自宅オフィスで仕事をしている と言えばそれなりに聞こえるが、仕事がない時と言うのは苦痛以外の何物でもない。 これがまだ独身であれば中二病よろしく「俺はまだ本気を出していないから」などと勝手な言い訳もできるのだろうが、妻子... もっと読む?

仕事のこと

2010年07月22日(木)【

職業は? と聞かれた場合、大抵は「印刷系のなんでも屋です」と答えるようにしている。 と言うのも、メインは新聞折込チラシのデザインとか名刺などの紙媒体の印刷デザインなんだけれども、やってくれと言われればポスターも作るし、T... もっと読む?

初めましてのご挨拶

2010年07月22日(木)【

初めまして初めまして。 なんだか気分だったので10年ぶりくらいに自分のためだけの日記とか書いてみようと思い立ってます。珍しく。 自営業やってます。印刷物のデザインとか簡単なWEBデザインとかやってます。 職場は自宅内四畳... もっと読む?