一区切り

2012年03月22日(木)【
LINEで送る
Pocket


しばらくそっとしておいてくれや・・・

と言うわけで、抱えている仕事全て終わった。
来週から定期の仕事が始まるけど、いつもどおりなので特に問題も無く、とりあえず4月まで基本的には働かないこととする。

昨年の夏から仕事量がとんでもないことになって行き、ギブアップ直前になったのが今年の3月。
現在は一時的でも自由に酔いしれているところだ。

・・・と言っても、むしろこれからが俺たちの戦いだ!
って言うか、部屋の掃除とか、本棚買ったり、4月からの新しい体制による設備の導入などを考えていくと、あっという間に時間も過ぎ去るだろうし、すでに新規の仕事の打診も入っていたりして、のんびりするってことは出来なさそう。
それでも空いた時間を作る努力みたいなものはしたい。スケジューリングの調整能力の向上が来年度の目標。

あと、いい加減作るぞ! と決めたサイトも完成させなきゃだなーと言ったところで、まだ半分くらいしか出来ていないので、こちらも随時やって行きたい。
多分もうちょっとで完成する。多分。多分。

SPONSORED LINK


LINEで送る
Pocket

最後までここにいてくれてありがとう

よろしければ四畳半ワークスのRSS購読、SNS参加もどうぞ!

RSSリーダーに登録する

twitterでフォローする

Facebookページを見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です