初めましてのご挨拶

2010年07月22日(木)【
LINEで送る
Pocket

初めまして初めまして。
なんだか気分だったので10年ぶりくらいに自分のためだけの日記とか書いてみようと思い立ってます。珍しく。
自営業やってます。印刷物のデザインとか簡単なWEBデザインとかやってます。
職場は自宅内四畳半のお部屋。パソコン3台+ファイルサーバー+プリンタ+スキャナ+FAXが設置してあるため、夏になると暑くて心が折れます。もちろん誰かの期待に添うつもりなのでエアコンはありません。扇風機だけが友達。
最近子どもが生まれたので、一家を養うプレッシャーと嫁の冷ややかな目線に耐え切れず、職場(四畳半)に篭ることで何とか自我を保つ予定です。
日々日記書きます。書けたら。書けるかなぁ。まぁ3日に1回程度は頑張る予定で。

SPONSORED LINK


LINEで送る
Pocket

最後までここにいてくれてありがとう

よろしければ四畳半ワークスのRSS購読、SNS参加もどうぞ!

RSSリーダーに登録する

twitterでフォローする

Facebookページを見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です