女子校生が結婚する日

2010年10月29日(金)【
LINEで送る
Pocket

10年くらい前の話なんだけど、まだブロードバンドって言葉が出始めたあたりか。
当時20才で大学生だった僕なんだけれども、その時よく遊びに言ってたチャットサイトがあって、まぁ身内的なノリではあったけど楽しいインターネットライフを営んでいた。
年齢層は30代もいれば10代もいて、一番多かったのは僕のような20代大学生。
当時のネットの世界ではそこそこの有名人もいたりして、そのチャットは大きく盛り上がっていた。
今でもそのメンバーとは交流があったり、お互いの結婚式に電報を送りあったり仕事をしたりする仲だったりして楽しく連絡を取り合っていたりする。
その中の一人で、当時は18歳。ぶっちぎり女子校生の子がいたんだけど、その子も今では20代後半で、ついに来年結婚するとの連絡を受けた。
でもやっぱり自分の中ではまだまだその子は女子校生で、相変わらず凡人には理解できないようなおかしな言語を喋る、チャット内でも言わば「異色」の存在のままと言う意識が強く、僕からすれば「変な女子校生が結婚までたどり着いた」と言う解釈しか出来ない。
そのチャットが無くなってから数年経過し、連絡も時々 と言うか、「就職しましたよ!」「彼氏できましたよ!」と言った断片的な話しか聞いていないからと言うのもあるんだけど、当時女子校生だった子が歳を取ることなく就職して結婚すると言う何がなんだか分からない想像ばかりが膨らんできて変に面白いことになっている。
「女子校生社員結婚初夜」みたいな新しいジャンルとかぶっちぎりできそうじゃん!
これはもしかすると売れるのではないか!? と言う事をその子に言ってみたところ
「相変わらずゴミですね」
と言われた。
女子校生も大人になるんだよ。僕ぁちょっと寂しい!

SPONSORED LINK


LINEで送る
Pocket

最後までここにいてくれてありがとう

よろしければ四畳半ワークスのRSS購読、SNS参加もどうぞ!

RSSリーダーに登録する

twitterでフォローする

Facebookページを見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です